6月28日のピックアップ

【アニメ】
アイマス』CDシリーズ最新作、たかはし智秋平田宏美が語る『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05』の聴きどころ
http://www.famitsu.com/game/news/1225266_1124.html

「よく私は“サムカワ”(寒くてカワイイ)なんて呼ばれているんですけど、最近の芸人さんとかで「こんばんは〜、パリス・ヒルトンで〜す、違うか!?」みたいなことを言ってる人がいるじゃないですか。私も向こうで同じことをやってみたら、やっぱり場がシーン……と(笑)。」

た、たかはしさん……。「違うか!?」部分はもちろん「響」でやってくれたんだろうか。関係ないけど、響のブスマネージャー「みつこ」が好きすぎる。



このたび福岡8区から出馬することになりました、幸福実現党さとうふみやです!
http://satofumiya.blog46.fc2.com/blog-entry-4.html

 氏は「マンガ総理は、家でマンガでも読んでいてください!」とのたくるが、漫画対決なぞ銘打つならば、どちらも「家で漫画でも読んでいてください(書いていてください)」って話にしかならなくないか。政治に漫画云々というパーソナリティは何も関係ないだろう。



ピクシブさん】

こういうところで生活がしたい。



けいおん面白かったなぁ。終わってしまうと寂しいね。



 雨とメガネと傘って最強だと思うのだが如何かね?



 「為善」しないやつに人を偽善だとのたくる資格はない。



 何だ、これ。女体盛り的なこと?