かわりばんこが丁度良い。

「センセー、私ねコドモできたんだあ。……相手? 無職で今蒸発してる。」
「そうなんだ、おめでとう。」


「センセー「気合」だね。」
「(私の今日のTシャツみてんだろうな……)そうです! 気! 合! です。」


「俺たちって気が合うと思わない?」
「あいません……!」


「私、高校の方があってるんだよね。」
「私はどちらかわかりません。」



 ぐらんぐらんと沈むことがあってぐわらぐわらとお酒がまわってきたわ まわってくるわ。感情の浮き沈みが激しいなあ、私の半生。あっ、でも元気を貰ったのでなんとかかんとかやっていけそうな気がしておりますよ。
 色々な出来事があって色々と思い悩むことが多い日日を送ってはいますがどうにも活力が足りない気がする。活力が沸いてくるような食べ物もしくは生活習慣を誰か教えてください。