ノータッチノーバイ

金曜マッカーサー
 なんだかんだ言ってすときゃの金曜日仲良すぎます。こしらさんはしきりに古原奈々さんのことを「オナハラ奈々」って言ってますが、どうしても、古原さんの番組がぴりっといかないから、横のつながりで言っているようにしかとれないですし。相変わらず、前番組の人は「俺ちゃんさ〜」っていうノリで乱入するし。昔ほどそれに対してうっちゃろうともしないし。リスナーだった二人はリスナーじゃなくなろうとしてるみたいだし。私は私で、梶田さんがリスナーさん聞かないでください発言にこれってナインティナインのオールナイトニッポンを思い出すのでションボリですっていうメールとかを送ってるし。もっと読まれるようなメールを送らないと。本なんだかんだでまだ買ってないし。声優さんが登場するっていうのをリアルタイムで録音してなかったので、聞き取り損ねたし。