怠けるなあどこまでも…。

現実逃避がてらブログを書いちょるわけです。
明日、田村ゆかりさんの『little wish』発売だそうで。まぁ、発売に関しては言うことなしなのですが、ゆかりさんが28歳ということで言えば今が隆盛期だと思うわけですよ。そんなことをぼんやり思いながら某サイトを虚ろな瞳で見ていたら林原さんの一番売れた曲が『give a reazon』らしいです。この曲が出たのが当時29歳。『風がとまらない』の時のマリ姉が27歳。こんな感じで考えると今回の『little wish』でかい花火が上がりそうな気がするのですがいかがでしょか?何より『give a reazon』が一番売れたことが少し嬉しかったり。。。



國府田マリ子のカレンダーが作れるプリントソフト発売決定!!>>
そんなもん作るくらいなら良質のプロが作ったカレンダーを買った方がいいと思うのですが…。


今回のリンク
田村ゆかり公式ページ http://www.tamurayukari.com/
國府田マリ子公式ページ http://www.aoni.co.jp/mariko/