starchat.tv

スターチャットTVなるもののページに行ってみる。というのも21日の木曜日に白石涼子さんがここに出演するらしい。すごいなぁ。今はこんなところにまでわりとメジャーな声優さんが出たりするんだ〜。他にはぱっと見た限り声優では神田朱未さん、金田朋子さん、野中藍さんってこれDROPSじゃん!マリ姉以外のDROPSじゃん!ルーのないカレーみたいだな。サンプルを見たら目線がおかしいなぁって思ってたら目の前のパソコンを見てるんだぁ。マリ姉出たら入会するかもなどと絵空事をほざいてみる。他に私が知っている人としては葉里真央さん、きこうでみささんくらい。きこうでんさんまだやってんだ〜。サンプル見たらそんなにはっちゃけてなくて少し残念。でも、アドレスがはきゅーんなのでよし。葉里真央さんは相変わらず背後に金属バットがとても似合う感じで売っていらっしゃる。あと、何人か知ってる人いるけど、その中の一人に明らかに面変わってんじゃン!酷いじゃん!みたいな人がいたのでションボリ。


サンプル動画
白石涼子 http://starchat.tv/pc/asx/shiraishi.asx
神田朱未 http://starchat.tv/pc/asx/kanda.asx
金田朋子 http://starchat.tv/pc/asx/kaneda.asx
野中藍 http://starchat.tv/pc/asx/nonaka.asx
きこうでんみさ http://starchat.tv/pc/asx/hqn.asx
葉里真央 http://starchat.tv/pc/asx/hasato.asx