バンプオブチキンの新しいアルバム

 ちょいと、私だって「no music no life」なんだぞってところを少し見せておかないとただの変な人になるのでレブーっぽいものを。
 今回のタイトルは「ユグドラシル」私のパソコンの気の向くままに変換させたら「湯具どら汁」とでました。どんな汁だ? 本当の意味は「世界樹」らしいです。これを聞いたら生き返られのか…? 私の中でのバンプオフチキンの位置って結構微妙です。というのも、オレンジレンジが好きな人とはお友達になれそうにない宣言している私にとりましては、大ファンらしき「私がブスな訳ないじゃん!!」さんがどうやらバンプオフチキンも好きだそうな。ちょいとブルッたねこれには。
 このアルバムに収録している曲で好きなものといえば「snow smile」が一番好きです。と書こうと思ったのですが、アルバムとかシングルとかをじっくり聞き込んでいくと自分にあった曲がB面とかアルバムのみの収録曲になったりするので今はいちおう「snow smile」って感じです。
 バンプオフチキンが好きな理由にヴォーカルの人がアレな感じのときの吉井さんに似てるところもまた好きな理由だったりします。