最近脳の片隅に残っていた彼女。

 ここ数日、女性に関連することを想起しないといけない際に必ず浮かぶ顔がある。その人にどうしても遭いたくて遭いたくて仕方がない心持ちで日日をなあんとなく過ごしています。今までこういう何だかわからないけど頭に関係ない人の顔が浮かぶってことが何度かあり、以前までは全然売れない女優さんだったり、雑誌に出ていた読者モデルだったり、ピグマリオン的な人だったりした。

 今回の遭いたい人は実際に遭える人だった。

 その人は私がよく行く(?)スポーツジムのスタッフの女性だった。イヤが応にも実際に一言二言会話すると意識してしまってどうしようもなかった。以前までも何度か遭ってるしその時は何とも思わなかったのだが、こう何度もフラッシュバックしたあとに見るとどうにもやきもきしてしまう。

 まあわかったところでどうにもなるわけでもないのだろうけど。



 …………嗟乎、どうにかなんねえかな〜。