どこかで見たような気がする英文訳

彼の辞書には”行儀良い、真面目”などという単語は載っていなかった。

彼を本当に怒らせれば、大したものである。

彼はこの支配から卒業することができるのだろうか。

彼らは救ったかに思えたが、実は救われた側なのである。

彼が"バカヤロー"と叫ぶと同時に議会は解散した。

貴方は刻の涙を見たことがありますか?

ゲレンデが溶ける前に彼女は私たちの前から姿を消した。

彼は元気があれば何でもできると思っている。

事件は会議室で起こるものではなく、現場で起こるものだ。

彼女は機関銃を打つと気持ち良くなった。

何でもないようなことが幸せだったと思う。

彼が死んでも自由が死ぬことはない。

彼は窓ガラスを壊されたものの気持ちを考えたことがあるのだろうか。

彼女はどこかで耳にしたことがある歌しか歌わない。

彼らの歌はパッチワークのようだ。

彼らは名実ともにニュースになった。