丸10年というので……。(深夜の馬鹿力に偏愛をこめて)

 私のホームグラウンドである「深夜のカリスマ」を全く更新してないので、一旦閉じようとも思ってるんだけど、とりあえずは「イジューインネット」宜しく「will be back soon...」という風にしておこうかなと。
 このはてなダイアリーでは、深夜の馬鹿力10周年おめでとう記念として第1回から現在まで聞いて、感想を書いていこうかなと思ってるけど、一日1回聞いていっても1年半くらいかかるからなぁ……。とりあえず続くまで書き連ねてみようかな。

第1回放送(1995年10月09日)
 下町兄弟のおめでとうラップからスタート。犬飼うヤツの気が知れないって言ってるし。「頭良いか? 犬?」北岡夢子の曲が馬鹿力最初のONAIR曲。北岡夢子ファンの男性が投げやりのヤツに応える形で。ミカさんからのコメント。本当にいい感じだなぁ。現代でいうところの"萌え"ってやつでしょうか。金持ちの例えでビルゲイツじゃなく、ロックフェラーがでるあたり95年な感じがするなぁ。豚麗初回だ、ババンっ!。

第2回放送(1995年10月16日)
 小泉今日子ゲスト。終始伊集院さんデレデレ。長田Dの時報とともにはとぽっぽ………爆笑。豚麗のCMに当時のスタッフ総出演。最後のミモザの咲く頃がいいですな。

第3回放送(1995年10月23日)
 てこ入れと称して、珍肉番付スタート親友の杉山君の話がでる。悩み相談コーナーで「子供を尊敬させるには?」に対してムシキングを予言するような答え。さすが伊集院さん。