FNS27時間テレビ深夜枠を観きって。

―毎年恒例のさんま・中居の今夜も眠れない
 アイドルがひとりもランクに入らなかったことが残念。
 飯島直子毎度毎度引っ張りすぎ。
 原さんが◎
真夜中の大かま騒ぎ
 さんまさんは本当にやさしいと思う。今田さんも。
 眠いのか、疲れたのか岡村さんが全く前に出てしゃべってくれ
 なかったのが残念。
 ネプチューンは格下の位置ではじめて光ることを改めて確認す
 る。
 私は黒くて肩を出したタイプのドレス(千野志麻アナが着てた
 ドレスようなもの)が好きらしい。
ザ・ココイチテン! 
 崎さんがやってくれました。しかし、天才無二・松本人志がい
 ないとイマイチ光らないらしい。
 大嵐浩太郎を久々にみたような気がする。
―番外編・はねるのとびら
 正直一度もちゃんとみたことがないし、そんなに興味もない。
 ゴメンナサイ。